Colorful Quartet

ColorfulQuartet

Colorful Quartetのライブ情報とメンバーブログです!

2019/11/30 ライブ終了しました!

Colorful Quartetの田中(Ba)です!

 

2019/11/30(土)川崎ボトムズアップにてColorful Quartet2回目のライブを終えてきました!

 

今回のライブでは30分でオリジナル4曲カバー2曲を演奏しました!

 

セトリはこんな感じです!↓
1.クレヨンボール
(配信中!→https://linkco.re/Z0x06ymZ)
2.ブルー
3.やさしくなりたい(斉藤和義)
4.グロリアスレボリューション(BUMP OF CHICKEN)
5.虹歌橋
6.E.G
(配信中!→https://linkco.re/Hes2S3x1)

 

まだまだライブに慣れていない私たち、演奏中いろんなミスもありましたが、三上(Dr.)のMCに笑ってくださったり、E.Gの演奏で手拍子をしてくださったり、あたたかい空気に包まれて、楽しく演奏ができました!

 

あったかバンドとして聴いてくれた方にあたたかい気持ちになってほしいのに、私たちの方がたくさんあたたかくなっちゃった気もします。笑

 

前回のHOTLINEの持ち時間が10分だったため、今回の30分は長いと思っていましたが、

実際出番になってみるとあっという間に終わってしまいました。

 

ライブハウスの方もライブに不慣れな私たちに大変良くしてくださって、本当に感謝してもしきれません。

打ち上げでは共演者の方ともたくさんお話をして非常に楽しめました。素敵な出会いが多く、本当に嬉しく思っています。

 

 

またすぐライブしたい気持ちが強いですが、次は来年!2月か3月あたりにまたライブ出来たらいいなと思っています!!

それまでに他のオリジナル曲も披露出来るよう練習してきます!!

 

ライブの動画は近日中にYouTubeに公開しますのでもう少々お待ちくださいね!

 

チャンネルはこちらになります。ぜひチャンネル登録してお待ちください!

Colorful Quartet - YouTube

 

ありがとうございました!

f:id:ColorfulQuartet:20191202002548j:image