Colorful Quartet

ColorfulQuartet

Colorful Quartetのライブ情報とメンバーブログです!

明日はライブ!

こんちゃ!Colorful Quartetの鯛長こと田中(Ba)です🍵

 

 

ついに明日2020/3/8(日)は

Colorful Quartet、2020年1発目のライブです!

ちなみにライブは通算3回目です笑 ひよっこ🐣

 

さて、

私たちColorful Quartetは年明けから明日3/8のライブまでを「2020年の準備期間」として、

その期間のライブのお誘いなども断ってひたすら準備を進めてきました。

 

なんの準備かって?

 

いろいろありますが、1番違うのはやっぱり

同期演奏

をすることじゃあないでしょうか!🎹

(初めて文字の大きさを変えてみた。迫力がすごい)

 

同期演奏っていうのは簡単に言うと、

「いない人の演奏を機械がしてくれる」ことです。

 

いろんなバンドの演奏聴いてて

「あれ?このバンドキーボードいないのにピアノの音がするぞ?」みたいな事ありませんか?

それです。 💃💃

 

いろんなとこで言ってますが、

私たちColorful Quartetは元々4ピースバンドだったので、今までの曲も4人編成で作られてるんです。

それを披露する為に、4人目のパートをパソコンくんにお願いしたというわけです。

 

 

そんな演奏をかっっこいいセトリでお届けします!

 

(セトリっていう言葉、初めて聞いた時「なんだろう?」って思いますよね。私も何かのキャラクターだと思ってました。

セットリストの略で、演奏曲順のことです。)

 

どんなセトリなのかは明日のお楽しみです🙆‍♀️

 

私たちは「暖かさで溶けた心が1mm外に広がる」みたいな音楽をやっている気がしてます。

心が広がるってことは視界はとっくに見えなかったものが見えてたりするんじゃないかな。どうかな。

音楽で、聴いてくれる人の視界も彩れたら、そんなに楽しいことはないですよね。

そうなったらいいな。

 

 

また、ツイッターでもお知らせしましたが、

今回のライブも前回同様、

演奏動画をYouTubeにアップロードします❣️

 

今は某新型ウイルスとか怖いですよね。

やっぱり生の演奏が1番いいけど、動画でもこのセトリの楽しさ伝わると思います!

明日は無理せずお越しくださいね!

 

 

🎤改めて明日のライブの詳細です🎤

Rock'n'Roll City vol.89

日時 2020年3月8日

場所 川崎ボトムズアップ

開場 18:30

開演 19:00

CQの出番 20:20

チケット 前売1500円+1ドリンク600円

(当日1800円+1ドリンク600円)

f:id:ColorfulQuartet:20200304145709j:image

 

 

最後に、文字の色を変えてみたいけど、変える口実がないので、この下にささやかな虹をかけます。

それではまた明日🤚