Colorful Quartet

ColorfulQuartet

Colorful Quartetのライブ情報とメンバーブログです!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

背中が丸くなった

鯛長です。 私は普段から姿勢が悪い方なんですが、 最近より姿勢が悪くなってきた気がします。 ホァ〜 大丈夫ですかねこんなんで。 エビになっちゃうのかな。

悶々~

こんにちは、Colorful QuartetのBAN長です。 ブログとか初めて書くからなんだか楽しい。 これ自体はわくわくしながら書いているのだけれども実際には最近頭が空っぽになる現象が続いていて何も手についていなかったりもする。 辛うじて楽器をつんつんしたり…

ブログとか化石

鯛長です。 ブログやってたとか忘れてました。 マジ化石 最近YouTubeを始めまして、ヒィヒィ言いながら動画作ってます。 もちろん曲も作ってます。 あんま書くことないですわ。 まぁ文字でたくさん書けたならきっと多分音楽も動画も作ってないと思います。 …

Colorful Quartetからお知らせ。

こんにちはColorful Quartetです。 この度、2018年4月21日より一緒に活動してきたメンバーの殿(Gt.)がColorful Quartetから卒業しました。 今後もBAN長(Gt.)、BOSS(Dr.)、鯛長(Ba.)の3人でColorful Quartetとして頑張ります。よろしくお願いします! 2019年5…