Colorful Quartet

ColorfulQuartet

Colorful Quartetのライブ情報とメンバーブログです!

悶々~

こんにちは、Colorful QuartetのBAN長です。

ブログとか初めて書くからなんだか楽しい。

 

これ自体はわくわくしながら書いているのだけれども実際には最近頭が空っぽになる現象が続いていて何も手についていなかったりもする。

辛うじて楽器をつんつんしたり半狂乱でそこらじゅうに白いペンキを塗りたくったりしているので昨日も黒い服上下一対が白い模様入りになったし俯いた拍子に眼鏡をペンキにドボンしてしまった。流石に眼鏡はすぐ洗った。まあ日当たりの悪い我が家なので壁が白くなると家の中が少し明るくなるからそれは良いことだ。面倒がって一ミリも養成したりしないせいでなんというかたいへんあーてぃすてぃっくなおへやになってるんだけれども。

 

別に特に書くこともないのにだらだら長文してしまった。あ~がんばれ心。楽しいことをして元気をだすんだ。わくわくするんだ。がんばるぞ。