Colorful Quartet

ColorfulQuartet

Colorful Quartetのライブ情報とメンバーブログです!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽譜作ってる!!

こんちゃColorful Quartetの田中(Ba)です。 最近は自分が作った曲の楽譜を作っている私です。 私はここ数年作曲をスマホのアプリでしてたんですけど、このアプリがちょっと特殊で、MIDIデータとして出力は出来るけどまぁいろいろとややこしくなってしまって…

初めの一歩でした。

こんにちは。 Colorful Quartetの吉瀬(Gt)です。 というわけでブログの更新が遅くなってしまいましたが、 HOTLINE2019神奈川・静岡ファイナル、9月15日にNEW SIDE BEACHにて演奏させて頂いてきました! ……なんというか、僕は一昨日ライブが終わった後から「…

明日はエリアファイナル本番!!

こんちゃColorful Quartetの田中(Ba)です。 タイトルにもある通り、 ついにHOTLINE2019 神奈川・静岡ファイナルの本番が明日に迫りました。 緊張しています。 このブログでもツイッターでも繰り返し言っている事ですが、 私達Colorful QuartetはこのHOTLINE2…

初レコーディング奮闘記。

こんにちは〜三上(Dr)です! ぼくたちColorful Quartet、 ついにレコーディングをしてきました! 収録曲はクレヨンボールとE.Gの2曲! (紹介記事もよんでね! クレヨンボールのおはなし。 - ColorfulQuartet E.G のおはなし。 - ColorfulQuartet) 録った音源…

E.G のおはなし。

こんにちは、Colorful Quartetの吉瀬(Gt)です。 今回は僕たちのオリジナル曲、 「E.G」 についてのお話です。 ※あの、ごめんなさい…。話し下手が祟ってしまい、長いです。 お菓子では足りないので、お布団を用意して寝ながら読んでください。 【HOTLINE2019…

クレヨンボール🖍のおはなし。

こんちゃ!Colorful Quartetの田中です。 ベース弾いてます 今日は私たちColorful Quartetのオリジナル曲 クレヨンボール のお話です! ※この記事書き終えて読み返したらすんごい長かったのでお菓子でも用意してゆっくり読んでください。 YouTube ↑ちなみに…