Colorful Quartet

ColorfulQuartet

Colorful Quartetのライブ情報とメンバーブログです!

明日はエリアファイナル本番!!

こんちゃ🍵Colorful Quartetの田中(Ba)です。

 

 

タイトルにもある通り、

ついにHOTLINE2019 神奈川・静岡ファイナルの本番が明日に迫りました。


緊張しています。

 


このブログでもツイッターでも繰り返し言っている事ですが、

私達Colorful QuartetはこのHOTLINE2019のショップライブが初ライブでした。

文字通り、初めて人の前で演奏したんです。


ショップライブは本当に楽しくて、こんな経験が出来たことが本当に嬉しくて、「いつになるかわからないけどまたライブをしよう」「出来れば年内に音源も作ろう」と翌日メンバーで話し合ったくらいです。

それくらい背中を押してもらえたライブでした。

 


しかしそのさらに次の日、つまりショップライブ本番から2日後、エリアファイナル出場の知らせがきました。

いつになるかわからないと思っていた次のライブはわずか1ヶ月後に。

年内に作れたらいいと思っていた音源もそれに間に合うよう作ることに決めました。

私達は背中を押してもらうどころか、次の一歩を踏み出すべく手を引いてもらったのです。

 


その一歩が確かにものになるようにと、この1ヶ月弱全力で練習してきました。

 

 


ごめんなさいちょっと真面目に書きすぎて疲れちゃった

🌭🌮🌯🍕🍛🍝🍟🍢🍱🍲🥙🥗🥘🍔🍙🍜🍣

やっぱり食べ物の絵文字は見てるだけで幸せになれますね。美味しい

 

 

閑話休題

 

 

ライブ経験が極端に浅い私達はまだ拙いところも多くあることと思います。


でもそれでいいじゃない。

出来ることはやったじゃない。

音を楽しめたならもう音楽じゃない。


そんな風に思いながら、明日に臨みます。

 

 

ただ音楽を届けたい。

まっすぐあなたの心に届いて、その真ん中に小さな火を灯して、暖かく広がっていくような。

 

 


私達はたった3人のColorful Quartetじゃありません。

あなたと手を繋いで、一緒に音を楽しむんです。

グラデーションで繋がった色相環のように。

 

 

 

 

 

 

 


そうだ。明日のライブで配布するCDが無事完成したのでジャケットをお見せしちゃいます!

 

 

f:id:ColorfulQuartet:20190914165322j:image

 

 

 

 

 

それじゃあ、今日はもう寝ましょう。

明日は新横浜NEW SIDE BEACH‼︎で15時開場ですよ🍩

 

 

楽しい時間にしましょうね!

 

 

 

 


おやすみなさい