Colorful Quartet

ColorfulQuartet

Colorful Quartetのライブ情報とメンバーブログです!

初めの一歩でした。

こんにちは。

Colorful Quartetの吉瀬(Gt)です。

 

 

というわけでブログの更新が遅くなってしまいましたが、

HOTLINE2019神奈川・静岡ファイナル、9月15日にNEW SIDE BEACHにて演奏させて頂いてきました!

 

 

 

 

……なんというか、僕は一昨日ライブが終わった後から「エリアファイナルのライブ終わりました」という予定でこの日記で書くことを考えていたんですが、

 

なんだか未だに「終わった」という感じがしないんです。

それでどうにも書くのが難しくて、気付いたらこんなに時間が経ってしまっていました。なので少し書き方を変えることにしました。

 

Colorful Quartet、HOTLINE2019神奈川・静岡エリアファイナルにて、はじめましてをしてきました!

バンドを組んで6年越しの初めの一歩でした!!

 

 

すんごいステージでした。妄想したことは幾度もあれど実際に見るのは初めての視界、初めての五感でした。

 

今まで、ついこの間まで狭いスタジオで3人だけで奏でて、3人だけで共有していた僕らの曲に、合わせて手を叩いてくれている人がいて、同じライトの色に染まっていて、僕らのバンド名を呼んでくれる人がいて、

それらが大きすぎる緊張とごちゃまぜになって決壊しそうで、始終泣きそうでした。多分演奏は酷かったんじゃなかろうかと思っています。

 

 

 

 

6年の臆病の末に本当に広い世界を見せてもらうことが出来ました。あの場にいてくださった一人ひとりのおかげです。そればかりか温かく手を叩きリズムに一緒にのって下さった方。本当にありがとうございます。これからもっと上手に、もっと「音楽」になりたいと心から思いました。力不足を山のごとくたくさん感じた中、これからそれを登っていく力をあの場で頂いた気がします。 

 

 

 

Colorful Quartetはこれからどんどん先へ進んでいきたいと思っています。

あの場で僕たちの「はじめまして」の手を取って下さった方、本当にありがとう。

 

口下手なりにたくさん頭使って考えたので今日からまた楽しく練習するぞ。

次でまた少し成長したColorful Quartetを見ていただけるように、3人でがんばります!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

f:id:ColorfulQuartet:20190917015952j:image

f:id:ColorfulQuartet:20190917015956j:image

f:id:ColorfulQuartet:20190917020125j:image