Colorful Quartet

ColorfulQuartet

Colorful Quartetのライブ情報とメンバーブログです!

配信始まりました!!

 

こんにちは、Colorful Quartetの吉瀬(Gt)です。どもども。

 

 

今回はお知らせです!!Twitter等で僕らがさんざん喜びの叫びをしてるので皆さんご存知とは思いますが、

 

各種ストリーミングサービスにおいて、僕らの楽曲「クレヨンボール」と「E.G」2曲のフルバージョン配信が始まりました!!!

 

 

!!!!!(喜びの叫び)!!!!!

 

 

自分たちの楽曲が他の有名アーティストさんたちも居るリストに混ざっているのを見るとちょっとテンション上がっちゃいますね、すみません。

 

メンバー3人であれこれ相談しながらパソコンで配信手続きしていましたが、今の時代はすごいんですね…。日本中、世界中!?の人たちの手元に届くところに置いておけるこういった手続きが個人で、家のパソコンでもできちゃうなんて…。ほんとにすごい。

また一つ新しい体験をする事ができました!

 

 

今回配信が始まったのはまだ2曲だけですが、これから他の曲もどんどん増やしていきます!!

 

今度の30日、川崎ボトムズアップのライブでも、早速新曲2曲公開させていただく予定なので来られる方はお楽しみに!!

まだ予定決めてないそこのあなたもいかがですか!チケット予約はお気軽にご連絡ください!!

 

というわけで「Colorful Quartet」の「クレヨンボール」と「E.G」、是非是非それぞれお使いのストリーミングサービスにて検索してみてくださいね!!

 

下のリンクからアクセスすることもできますよ!!

 

クレヨンボール by Colorful Quartet

E.G by Colorful Quartet

 

 

ありがとうございました!!