Colorful Quartet

ColorfulQuartet

Colorful Quartetのライブ情報とメンバーブログです!

Colorful Quartet初ライブしてきた!!

Colorful Quartetの鯛長です。ベース弾く人だよ🎸

 

 

8/18に島村楽器主催の「HOTLINE2019」のショップライブに出てきました。

 

Colorful Quartetは結成して6年が経ちますが、なんとこれが人前で演奏する初めての機会でして……

初ライブは思っていたよりもすんご〜く緊張しました。でもすんご〜〜く楽しくて、わぁ〜最高〜ってなりました。

Colorful Quartetの音楽を聴いてくれてどうもありがとうございます🎉

 

そんな当日の様子の動画が島村楽器YouTubeチャンネルにアップされてます!

YouTube

 

この日演奏したのは私達のオリジナル曲です。

一曲目が「クレヨンボール」

二曲目が「E.G」です。

下に歌詞を載せておきます📝

---

クレヨンボール

 

素敵な歌が出来たよ

聞いてくれないか

ありふれてなんかいないよ

きっと後悔しないよ

 


君だけの為に書いたって言うと嘘になるけど

嘘は書いてないよ

僕の等身大だよ


誰かが泣いてるみたいだ

ずっと遠くにいる誰かが

僕の歌が届けばいいのに

僕らが飛んでいけたらいいのに

 

 

本当は分かっているよ

これはクレヨンで作ったボールみたいだ

いびつなマーブル柄


僕から見える綺麗な色が

君にも見えるとは限らないんだ


でも

見てるだけじゃ伝わらないままだ

どうにかして知って欲しいんだ

僕が見ている色を君にも知って欲しいんだ

 

 

綺麗な色を歌ったよ

寄り道していって

嘘は書いてないよ

僕の等身大だよ

 

---

E.G

 

言葉探しの迷子 いつかどっかで失くした

簡単なのに何だろう、上手く言えないな

 


傷付けやしないか 嫌われやしないか

黙り込んでは空笑い こんなはずじゃないのに 


嘘じゃない、嘘じゃない

嘘はない、間違えたって

笑って欲しかった事 嘘じゃない

いつもそれだけは

 

 

溢れ出すドキドキ 何となくそう呼ぶらしい

口開けば反対語 いっそ逆立ちでいよう


一つだけ伝えたい ただ真っ直ぐ渡したい

一度きりって空回り 今日も遠回り


嘘じゃない、嘘じゃない

嘘はない、弱くたって 

守っていたいと思う事 嘘じゃない

いつもそれだけは

 

 

嘘じゃない、嘘じゃない

嘘はないから受け取って!

意地っ張りでも失くさない 嘘じゃない


嘘じゃない ずっとこれだけは

 

---

今回の一歩をきっかけに今後たくさんライブをしたいねとメンバーで話してます。

これは本当に面白いんですが、私達一度もライブした事が無かったのに、結成から6年も経ってるもんで、オリジナル曲の数だけは多いんです🤣

 

これからも練習頑張っていきます!

次のライブまでは、この動画をたくさん宣伝するので、何度でも見てほしいです!!笑

ありがとうございました!!